スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.16 新しいブログに統合しました。

栃木県ブログ:「世界は栃木県から半径100km圏内」

ノスタルジック記録装置 Panasonic LUMIX LX3

さぁ、これからノスタルジックを切り取っていくわけですが、その記録装置としては、
Panasonic LUMIX LX3を使っていこうと思っています。
ノスタルジックカメラ LX3

カメラはLUMIX LX3ですが、ケースはLeica D-LUX 4のものを使っています。
これがまたジャストフィット!隙間もほとんど無く、でもキツイ訳ではない。

このD-LUX 4用ケース。嫁さんから誕生日プレゼントにもらったものなので、ちょっと紹介。
Leica D-LUX 4 革ケース

さすがはLeica。革ケース自体もクオリティが非常に高いが、それを梱包してある外箱もまた非常にクオリティーが高い。
(そしてお値段も・・・。)
Leica D-LUX 4 ケース 外箱

Panasonic純正ケースが気に入らなかったので、カメラはずっとポケットに入れて持ち運んでいたのですが、やっとケースに入れて持ち運べるようになりました。
D-LUX4用ケースとLUMIX LX3

ノスタルジック記録装置(Panasonic LUMIX LX3 + D-LUX4用ケース)は準備ができました。

早速、今日はどこかでノスタルジックを切り取って来たいと思います。

スポンサーサイト
2009.10.16 新しいブログに統合しました。

栃木県ブログ:「世界は栃木県から半径100km圏内」
プロフィール

ノスタルジックハンター

ノスタルジックハンター

身近な景色、見慣れた風景からノスタルジックを探索します。
俺は『ノスタルジックハンター』
見かけはオヤジ、中身は子供!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。