スポンサーサイト

2009.10.16 新しいブログに統合しました。

栃木県ブログ:「世界は栃木県から半径100km圏内」

ハンターの食事:ゆにろーず にんたまラーメン [茨城県笠間市]

茨城県の笠間周辺でのノスタルジックハント。
夜が遅くなってしまった時のお勧めラーメン店「ゆにろーず にんたまラーメン」。
Nostalgic_P100025110.jpg

この店の存在は10年近くまえから知っていました。
でも「24H営業」 = 「旨い訳がない」という図式が頭の中にあり、一度も行ったことはありませんでした。
Nostalgic_IMG_047110.jpg

19時といういい時間にもかかわらず、店内はガラガラ。
「やっぱり駄目かなぁ」と思っていると、料理完成の呼び出しが・・・。
(食券・セルフサービス形式の店なのでご注意。)
Nostalgic_IMG_047210.jpg

注文したのは、「にんたま塩ラーメン + 餃子セット」。
う~ん、いい匂い。
Nostalgic_IMG_047310.jpg

写真でお分かりになるように、ラーメンは背油タップリ。
ニンニクのほどよい香りと、サッパリ・シッカリ塩味が最高!
これは同行のハンターKも同じ意見。

これで850円は、超お勧めの店です。
警戒しているかた!間違いなく旨い店なのでお勧めです。

2009.10.16 新しいブログに統合しました。

栃木県ブログ:「世界は栃木県から半径100km圏内」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廃線 鹿島鉄道 調査帰りのハンター食事。

茨城県の笠間周辺でのノスタルジックハント。 夜が遅くなってしまった時のお勧めラーメン店「ゆにろーず にんたまラーメン」。 この店の存在は10年近くまえから知っていました。 でも「24H営業」 =...

comment

Secret

No title

旨いですねゆにろーず!!
俺も大洗に行ったときは必ず寄りますよ。
茨城だけなんですね。栃木にも欲しいです。
栃木は「火山」でしたね。
1回行きましたが「う~ん・・」ですね。

Re: No title

ドフラミンゴさん、こんばんは。
いやぁ、ビックリしました。
『旨い』です。

今まで何年も素通りしていたことを後悔しています。
本当に栃木県にも欲しいですよね!

昔キン肉マンで言っていた「早いの安いの旨いの」という名言を思い出します。
(!・・・漫画ばっかり、子供ですみません。)

嫁さんにもよく怒られますが、決まってこう切り返します。
「俺はピーターパンなの」。
プロフィール

ノスタルジックハンター

ノスタルジックハンター

身近な景色、見慣れた風景からノスタルジックを探索します。
俺は『ノスタルジックハンター』
見かけはオヤジ、中身は子供!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
